t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

KY

( ^▽^)<最近亀井ちゃんによくKYって言われるの
川釻v釻)<何それ?
(0^〜^)<は?
( ^▽^)<何?KYって、気持ち悪い?だったらKWでしょ?
( ^▽^)<って言ったらノノ*^ー^)<石川さんて”空気読めない”ですね。だからKY
(#^▽^)<なんだって!
川釻v釻)<あ〜なるほど
(0^〜^)<確かに


そんな感じのトークが交流イベントでありました(ノ∀`)
更に続きがあって


川σ_σ||<私も亀ちゃんにKYって言われた!
( ^▽^)<あのね、KYって流行らせたいみたい
( ^▽^)<”我然強め”とかと一緒なんだよきっと


ってことを言ってましたがその後イベ中ことあるごとにKYという単語が出てきて今日一番の流行語になってました(ノ∀`)
良かったね、亀井さん(笑)



ちなみにこのトークはファンとのPK対決での一コマでした。