t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント 7/20

参加メンバーは吉澤、藤本、石川、里田、柴田の5名。
初めにパラソルの下にテーブル二つ並べて、そこに5人並んで座ってフジの女子アナ司会でトーク


・・・この時自分はガッタスカフェでグッズ買うのに並んでてほとんどトーク聞けてませんでした(;´Д`)
なので割愛(苦爆)


次に抽選で選ばれた人がガッタスメンバーとのPK対決。
今回は5人全員蹴って3本止めたらサイン入りTシャツプレゼント。
抽選は入場時に配られる番号札での抽選で、赤、白、緑、黄色の紙に各色1〜100番くらいまで書いてあるみたいです。
全部で4回ありました。
先に言うと今回はハズレました(´・ω・`)
で、最初の1人目の時に柴ちゃんがヲタのメガネを吹き飛ばすシュートを放つプレイ(ノ∀`)
でもそれ含め3本以上止めてヲタの勝ち。
ちなみに梨華ちゃんは得意のコースに普通に決めてました(´∀`)


2人目もヲタがメガネかけていたのでメンバー少し遠慮がちに。
そこで梨華ちゃん


( ^▽^)<今回は左足で蹴ろうかな!


ヲタに止めてもらって是非グッズをプレゼントしてあげようという気持ちからか、ある意味手加減?のつもりで左足で蹴る梨華ちゃんでしたが・・・


低速のゴール右角へのグラウンダーのボールでしたがヲタ止めそこねてゴールしてしまう(ノ∀`)


(;^▽^)<左足もイケルってことですよね!


5人目に柴ちゃんが登場してここまで2本止めてるのでこれを止めたらヲタの勝ちの場面で・・・柴ちゃん空気読まずにゴール決めちゃうプレイ(ノ∀`)
ヲタに「空気読め!」って言われてそのヲタにすごい睨み返してましたwww


3人目はまたもメガネをかけたヲタ。
この時に梨華ちゃんが蹴る時に前述のKYの話が出ました(笑)
( ^▽^)<ここは空気読めないじゃなくて、空気読めるになるためにまた左足でいこうかと


で蹴ったボールは・・・またしてもゴールwwwww
ヲタから早速KYの声www


(;^▽^)<私の左足がすごいってことでしょうが!


確かに(ノ∀`)
そんなわけで3人目も残念ながら負け(^^;)


最後の4人目はメガネかけてなかったのでメンバー全員本気でいくみたいなことを言ってましたが・・・
なんと全員ゴールならず(ノ∀`)
梨華ちゃんも普通に右足で蹴ったのに枠の外に(ノ∀`)
そのヲタにアナから止めた感想はどうですか?と聞かれた時に「・・・止めてないんですけど」とかw
それを聞いたミキティがツボに嵌ってバカウケしてました(ノ∀`)
川釻v釻)<確かに止めてないですよね(笑)私達が勝手に自爆したっていう(笑)


そんな感じでPK戦は終わり、次はヲタとガッタスメンバーのドリブル対決。
会場から5人選んでガッタスメンバー5人とドリブルリレー対決。
ヲタ側には女性も1人いて経験者ばかりじゃないだろうからということでガッタス側にはハンデあり。
ルールは5本のコーンの間をジグザグにドリブルして1往復で次のメンバーに交代。
ガッタスは折り返し地点でゴールに1本シュートを決めてから折り返すというハンデ。
結果はヲタ側が最初リードしていたものの4人目でもたついて逆転され、結局ガッタスが勝っちゃいました(ノ∀`)


それでもって今回のイベント終了。
挨拶して場内一周して捌けました。


個人的には最初のトークほとんど聞けなかったのが失敗。
抽選もハズレで消化不良気味でしたが、8月にも何回か行くのでいいかなと(^^;)