t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.フットサル教室 7/20

始めにスーパーバイザー含むコーチ陣が登場。
その後主役のちびっ子フットサルチーム松戸マックスのメンバーが入場してそれぞれウォーミングアップ。
時間になって北澤さんの司会でガッタス入場。
よっすぃーは体調を崩したとかで大事をとって不参加。大したことはないらしいので特に心配もしてませんが。


最初のメニューはサッカー体操?
ここで「観客席の皆さんも立ってもらって一緒にやりましょう。いつも踊ってるでしょ?」とかいう北澤節炸裂(ノ∀`)
実際始まったら梨華ちゃんが全力でやるもんだからこっちもテンション上がって立ち上がりましたよ(ノ∀`)
まぁ全体の4分の1くらいのヲタが立って一緒にやってました(ノ∀`)
ってか梨華ちゃんホントにウザイくらいアクションが大きくて、それがまた面白くて側でやってたミキティも爆笑してました(ノ∀`)
こっちも振りマネするのと同じ感覚で楽しめたので良かったですけどねwww


次に4組に分かれて右と左で2組ずつ中央で交差するようにランニング&ドリブル。
左に里田、藤本チーム、右に石川、柴田チーム。


次にパス、トラップ、ドリブルの練習。
ここで梨華ちゃん1度コケますが特に足を捻るとかそういうことはなかったのでご安心を。


ある程度やって思った以上に松戸マックスのメンバーが上手いということでミニゲームをやることに。
1試合4〜5分。もしくは2点入ったら終了。
里田チーム VS 藤本チーム
石川チーム VS 柴田チーム
里田チーム VS 柴田チーム
藤本チーム VS 石川チーム
藤本チーム VS 柴田チーム
里田チーム VS 石川チーム
の順番で対戦。
最初の2試合はガッタスメンバー全員ゴレイロでしたが、その後からフィールドにも出るようになりました。
里田さんは3試合目が終わった時点で別の仕事があるということで早退。
最後の里田チームには変わって北澤さんが入ってました。
それまで審判兼実況みたいなのをやっていたので最後の試合だけは柴ちゃんミキティで言いたい放題やってましたwww
北澤さんがミスると
川釻v釻)<あれは無い!


とか(ノ∀`)
梨華ちゃんもKYKY言われてたなぁw
ってかミニゲーム中はベンチのガッタスメンバーに喋らせると面白いかも(笑)


最後は挨拶して松戸マックスメンバーにガッタスカフェのお食事券プレゼントして終了。
捌ける時に音楽ガッタスの曲が流れた時に梨華ちゃんが1人でノリノリで踊りだすwww(ノ∀`)
でもミキティ柴ちゃん音楽ガッタスじゃないから付き合ってもらえずさっさと歩き始めて置いてかれる(ノ∀`)
でもそれがあったおかげでイントロ部分の振りはなんとなく覚えたよ梨華ちゃん(笑)


そんなわけでやっぱり現場は楽しいですね(ノ∀`)
特に今日の梨華ちゃんはいつも通りの元気さで場を盛り上げてくれてホント楽しかった♪
いししばとか梨華美貴とかいしよしとかカップリング的にも見所があって良かったです。
去年までは大概辻ちゃん梨華ちゃんに絡んでることが多かったのですが、今年はメンバーも減ったので上記のカップリングがより多く見られるので、特にいししばが個人的に好きなので8月のお台場も楽しみであります♪
まぁ8月になると今日居なかったこんこん、コレティを初めキッズ、エッグのメンバーも加わるだろうからちょっと大変なことになりそうですけど(ノ∀`)



その他
ガッタスカフェは店内が広くなりました(´∀`)
コートは変わらないけど(ノ∀`)
グッズは事前発表無かったですが、新写真が発売されてました。
キッズ、エッグ含むメンバー26人の2L写真です。
店内には天井にサイン入りのユニフォームが吊るされてました。
またテーブルにはメンバーの名前が入ってます。


これは梨華ちゃんテーブルです(ノ∀`)
ちゃんとエッグの名前もありました。
あとはこんなの


今回も1000円以上で応募券貰えて、出すと抽選でサイン入りグッズが当たるそうです。
・・・ってかこれで当たった人今までいるんですかね?ふと思ったけど聞いたことないぞ(ノ∀`)
イベ終了後は蹴竹Gが公開練習してました。


その他冒険王の各種ブースはまた今度。
1人でいろいろ入ってもつまんないもんね(´・ω・`)
ってか誰か1日と3日行く人で一緒にネプリーグやりませんか?www


今日来てたコーチは
アマラオ、安彦、藤井健太、古庄、藤井安奈の5名。
http://www.tsuyoshikitazawa.com/foot/index.html
ってか大竹さんて北澤さんとこのスクールのコーチなんですね。知らなかった。