t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

サマーディナーショーチケ到着

ってか朝一で郵便局に取りに行ったんだけどw
で、チケ見たら席番が「Y−●」って。Y?
Yって数えたら何番目よ?



えーと・・・あぁ!、ベリ、℃-ute、デフ(ry・・・美勇伝ダブルユーZYX・・・
ってZYXのYか!(ぉ


ってこた”Z=絶対 Y=夢を X=倍に”に当てはめるとY=夢!


つ・ま・り


夢のように素晴らしい席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!












ってバカ!(泣)


どう見たってYって言ったら1から数えて25番目じゃねーか(泣)
25ってもしかして超端っこじゃねーの?(泣)


・・・


イカン、イカン。こんなネガティブな発想でどうする!
梨華ヲタたるものいつでもどこでもポジティブシンキングでなければならん!
これはやはり前述の通り


( ^▽^)<夢と愛情持って会場に来てね!


っていう梨華ちゃんからの招待状に違いないっ!www(絶対違うw


まぁとりあえずあれだ、楽しみですってことですよ(ノ∀`)



で、チケットでもうひとつ気になった点が。


同封のチラシにも書いてあるんだけどね

ハロプロミックス!
ザ・サマーディナーショー2007
石川梨華吉澤ひとみ里田まいカントリー娘。)〜


何か気付きませんか?



そうなんです。
里田さんは(カントリー娘。)って表記があるのに梨華ちゃんには(美勇伝)ってのが付いてないんですよ。
でね、よく考えてみたんです。
今までいろんなところで梨華ちゃんがソロでテレビとかに出るときも大概は”石川梨華”としか紹介されないんです。
もちろん補足説明的に「美勇伝の一員としても活躍中」とかいうのはあるんですけどね。
その度にずっと何故「美勇伝石川梨華」と紹介しないのかずっと不満に思ってたわけですよ。
モーニング娘。にいた時はずっと「モーニング娘。石川梨華」でしたから「美勇伝石川梨華」ってのが当然だと思ってたんです。
なんたって梨華ちゃんがリーダーだし、歌を歌うにも美勇伝としてCDも出すしコンサートもやってる。
だから逆にソロの仕事もいいけどもっと3人揃ってでの歌以外の活動をして欲しいと思ってました。


でも違ったんです。
梨華ちゃんは確かに美勇伝の一員でもありますが、あくまでも”石川梨華”という1人の芸能人として活動してたんです。
それは他のなっちやごっちんと同じで普段はソロで活動して、その中でDEF.DIVAみたいな活動もすると。
つまり梨華ちゃんも普段はソロ活動が主体で、その中で美勇伝なり、ガッタスなりの活動もあると、そういうことなんです。
だから「石川梨華美勇伝)」ではなく「石川梨華」なのかなと。


もちろんだからと言って美勇伝に対するモチベーションが下がるわけではありません。
梨華ちゃんが歌を歌う活動のメインはやはり美勇伝ですからね。
幸せそうに歌を歌う梨華ちゃんが一番見たいんです。
だったらむしろこれで美勇伝にはもっともっと頑張ってもらわなきゃ困ります。
美勇伝っていう名前が石川梨華って名前に負けちゃってる感じですからね、これをひっくり返さないと!


そんなわけでハロコンSSAが楽しみですが今日はこれから仕事で行けませんよ(´・ω・`)
ネタバレは回避しようっと。