t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミュージックフェア21

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong2/idolsong2.html


いやー笑った(ノ∀`)
今回もね、選曲というか歌い手というかいろいろツボに嵌りましたよ(´∀`)


『UFO』ピンクレディー(1977年)
まずは全員で「UFO」ですが基本的に二人一組みたいな感じで歌ってましたね。


愛亜弥とか



幸薄姉妹とか(ノ∀`)



なっちと小春って組み合わせもいいですね(´∀`)



で、ごっちんとれいな。
この辺りの組み合わせは演出の方もよくわかってらっしゃる、といったところか(笑)
歌自体はまぁ・・・全員で歌ってたから別になんとも(ぇ


『暑中お見舞い申し上げます』キャンディーズ(1977年)


後浦なつみの3人で歌ってたわけですが・・・可愛い。これはズルイ(笑)
推しじゃなくてもこれは萌え転がりそうになりますね(ノ∀`)
歌もちゃんとハモっててこの辺も流石でした。


『NAI・NAI 16』シブがき隊(1982年)


うはwwwwwおkwwwwwwwww
ヤックン=よっすぃー、フックン=愛ちゃん、モックン=梨華ちゃんでしたね(ノ∀`)
梨華ちゃんはモックンって言うよりフランツ王子って感じでそれも良かったです(´∀`)


Choo Choo TRAIN』ZOO(1991年)


ちょwwwwそれスペジェネwwwwwwww
で、歌うのかと思ったら最初のこれだけとか(苦爆)
Berryz工房℃-uteはほとんどバックダンサーでしたねぇ(^^;)


『17才』森高千里(1989年)


小春とれいなのターン鳥チキンコンビ。これも普通に可愛い(*´∀`)


『哀愁でいと』田原俊彦(1980年)


またフランツキタコレ!(ノ∀`)
もうね、梨華ちゃんが面白すぎる(笑)


天国のキッス松田聖子(1983年)


一転して正統派アイドル歌謡。歌ってるメンバーがまたこういうのが似合う面子だこと(笑)


ブルドッグフォーリーブス(1977年)


またなんかきたwwww
個人的にはこの曲は少年隊なんだけどなー(ノ∀`)


『恋愛レボリューション21』モーニング娘。(2000年)


うーん、これはキツイ。というかテレビで先にこういうの見ることになるとは思わなかった。
ライブで見る分にはいいんだけどね、なんかいろいろ考えさせられた。


『ハイスクール・ララバイ』イモ欽トリオ(1981年)


また面白ソングきた(ノ∀`)
組み合わせもなっちとあややよっすぃーという珍しいパターンですごく新鮮でした!
組み合わせの妙を感じたのはこれが一番かな?


『狼なんか恐くない』石野真子(1978年)


ご本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!wwwww
何が面白いって石野真子さんと唯ちゃんのコラボですよwwww似すぎだろwwwww


『愛が止まらない〜Turn It into Love〜』Wink(1988年)


梨華ちゃんwwww相田さんの無表情っぷりを全力で再現wwwwwwワロスwwwwww
組み合わせがいしよしいしよし


『YOUNG MAN (Y.M.C.A)』西城秀樹(1979年)


ここでもいしよし(ノ∀`)
なんかいしよしばっかりだな、今回www



で、最後のトークで・・・



奇跡のツーショットwwwwうはwwww親子wwwwwww


ってな感じでずっと笑いながら見てました(ノ∀`)
いやー、こういう見方も面白いな(笑)
是非来年もやってほしいわ(笑)