t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ネタがない(何

じゃあ書くなよって話ですが(ノ∀`)
美勇伝説4のDVDについてとかキャプったりして色々書きたいってのもあるんだけど買ってから実は毎日PCの横に置いたポータブルDVDでオーディオコメンタリー有りで再生してまして、今も見ながらPCに触れてる状態なのです(ノ∀`)
何度見ても飽きないんですよこれが。
ってかまだ1回もオコメなしで見てないな(笑)
なんていうかね、見ればわかるけど一緒に見てる気分を常に味わえるのがオコメのいいところ。
そしてみーよの発言がいちいち面白い(ノ∀`)
いやー、マジで飽きないわぁ(´∀`)


全然関係ないけど今日追加の23日のモー10。トークショーのチケを711発券で買ってきた。
コレ整理番号が書いてあるので番号順入場での全席自由って方式みたいですね。
24日の分のFCチケがどんな番号が来るのか早くも楽しみであります(ノ∀`)