t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

RYOTAさん
ご挨拶できて良かったです!思ったよりナイスガイでホッとしましたw
次回はどこですかね?(ノ∀`)


>裕介さん
>私も推しが真横(距離20cm内)に立って2曲歌った時は死にそうでした(汗)
それはいっそ逝ってしまって下さい(笑)


>梨華っちっちきちーさん
初めましてー!今後もよろしくどうぞー(´∀`)
発狂するより卒倒したほうがオイシイと思いますよ?(何


はやひでさん
ホント、あれだけテーブルあるのにあそこに集まってそこに梨華ちゃんまで来ちゃうとか、これもきっと何かの宿命だな!www
次は大宮ですかねー?ではまたよろしくですー♪