t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×5)

ペトさん
知らなかったわぁ…引退ってきくと寂しいですね(´・ω・`)


Marchさん
熊さんといい阪本さんといいみはとちゃんといい・・・(笑)
で、明日もお台場ですか?(ノ∀`)


>裕介さん
事務所の問題?
ってかなんでそんなことまで知ってるんですか(笑)


>梨華っちっちきちーさん
まぁ対応は別に悪くはないんですけどね。あんなところに並んで待たれても困るでしょうから(ノ∀`)
梨華ちゃんはもちろん可愛かったけど暑さにヘバってたようにも見えました(^^;)


>たまマサさん
今回のはレポと言えるほどのレポじゃないですけどね(;´Д`)
お台場はホントに当たり外れがあるからな(^^;)
自分も行く日に出てくれるよう祈る毎日です(笑)