t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

感動・再会 逢いたい

徳光さんの番組に梨華ちゃんがゲスト出演。


まぁ内容は感動VTRをただ見て感想述べるだけなんで面白いとかそういうものではないのだが。
見るまでは感動しまくりでボロボロ泣き出しちゃうんじゃないかと変な心配してましたがそこまで涙を誘うとかそういう感じじゃなかったのでちょっと安心したような拍子抜けしたような(何
で、2番目の74歳から始めた215通の手紙のやり取りの末に結婚したというカップル(って呼ぶべきだろな、やっぱw)のお話の後の梨華ちゃんの感想。



( ^▽^)<・・・こういうことってホントにあるんですね…想像できなかったです!


実際自分もそんなことアリエネーって思ってましたけどこれがホントであるならば、これから何かあるごとに梨華ちゃんにひたすらファンレター書き続ければもしかしたらもしかするんじゃねーのコレ!?とか思った梨華ヲタ数知れず(何
いや、でもこれで正直面倒くさいと思っていたファンレター書きも少しは積極的になれそうな気がします(ノ∀`)


そして、その後徳光さんの甘い手紙の内容を聞いた時の梨華ちゃんのリアクションがナイスだったので貼っておく(笑)




うむ、キャワイイ!(*´∀`)


で、実際番組中で言葉を発したのはその時だけで終わりとかどんだけですかこの番組は(ノ∀`)


ところでこの番組にはソロで出演したわけですけど収録はいつ頃したんでしょうかね?
2週前のガッタスイベに休んでた代わりにこっち系の仕事をしてたと考えれば丁度いいのかな?
って聞く所によれば今日の公開練習もいなかったみたいだけど・・・
まぁ美勇伝は新曲出るからそっち絡みで忙しいと考えるのが一番だよね(^^;)


明日はチャレンジカップにてガッタスメンバーが審判ということですが・・・梨華ちゃんは審判やるんだろうか?
ってかそれ目的で休みとチケ取ったからな(笑)
まぁ梨華ちゃんじゃなくてもガッタスメンバーの審判っぷりをよ〜く見てこようと思います。暑くて死にそうだけど(泣)