t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

何日君再来@BS-hi

見ました。
実際の内容から一部セリフがカットされてる場面も多々ありましたが本筋はほぼ支障がなく、再び見ても感動できる内容だったと思います。
また舞台では意味不明だった一部の中国語が字幕で表示されて助かりました(ノ∀`)
あまりよく見えなかった役者さんの細かい表情とかも新しい発見がありましたし。
けどやっぱ舞台で生で見てるとテレビじゃ物足りないですね(^^;)
歌とダンスのシーン(愛人)はもっと全体を映して欲しかったかも。
カットされたセリフはエルメスとかアリコとかは仕方ないけど訒小平の言葉辺りはちゃんと入れて欲しかったかな。
カットするなら字幕で訳を入れるべき。
気付いたのはそんなところですかね。


あ、あとは改めて梨華ちゃんは最高だなってことだな(ノ∀`)