t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.公開練習@お台場冒険王(9/2)

今日のコーチはアマラオコーチ、古庄コーチ、相根コーチの3人。
ガッタスメンバーは音ガ10名+ミキティの11名。
二組に分かれて練習開始。


向かって左サイドが吉澤、是永、仙石、真野、澤田の5人。
右サイドが藤本、石川、里田、紺野、武藤、能登の6人。
自分は左サイド寄りの席でした(´・ω・`)


まずはコートの四隅にボールを置いてそれぞれ相手陣地にあるボールを捕まらずに持ち帰った方が勝ち。
まぁ鬼ごっこの要領でお互い自分の陣地に相手チームのメンバーが入ってきたら捕まえ、逆に相手チームに攻め入ったら全速力でボールに向かうわけですがこれが見ていて面白い(ノ∀`)
ってか見てないと全然伝わらなくて面白くもなんともないなこれw
とりあえずワーワーキャーキャー言いながら遊んでるだけにしか見えないのでそれが面白いわけですよ(ノ∀`)
自分もメンバーに追いかけられたいわぁ〜(´∀`)
3回やって3回とも藤本チームの勝ちでした。
( ^▽^)←この方がいつも通り全力で走って活躍したものですから(ノ∀`)


次は普通にパス&シュート練習。ゴレイロ2名は別メニューでキーパー練習。
このあたりは淡々とこなしてる感じ。
シュート練習の時ミキティの蹴ったボールが至近距離のこんこんの顔面に当たって鼻を押さえながらベンチに下がるハプニング。
その際梨華ちゃんが代わりに一瞬だけキーパーに入りましたが、相変わらず梨華ちゃんには容赦なくシュートを打ちまくるミキティとまいちゃんがお約束をわかっててステキですw


その後はミニゲームを3セット。
最後のほうでゴール前で直接フリーキックのチャンス。
ミキティがセットしたボールの目の前に壁を作るよっすぃーコレティ


(0^〜^)||| ´_`|| ヽ(釻v釻川<近いっ!


と言って後ろにさせてボールに戻るミキティ

´_`  川釻v釻)


の後をまたついてくるコレティ(ノ∀`)
ちなみにそのフリーキックのこぼれ玉を梨華ちゃんがゴールに押し込みました(´∀`)
梨華美貴ナイスシュート。


最後にPK対決。
まいちゃんが蹴る時ヲタに右!とか左!とか膝!とかめちゃくちゃ言われて惑わされて結局枠を外す失態(ノ∀`)
ミキティは左足で蹴って普通に決まるとか。
梨華ちゃんも決めて


( ^▽^)ノ<決めたぜフーッ!


のっちがシュート決めた時は本人が一番ビックリしたようで両手広げてすごい顔してメンバーに駆け寄っていき、その様子を見てたまいちゃんが大爆笑(ノ∀`)
意外にのっちもリアクションが大きくてちょっと梨華ちゃんぽいなと思いました(ノ∀`)


そんなこんなで練習は終了。
ってか練習のレポって難しいわ(^^;)メンバーは基本喋らないですからね(^^;)