t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント@お台場冒険王(9/2)

今回の司会はフジテレビ新人女子アナの方なんですが生野さんでいいんですかね?
大島アナの他に新人アナってこの人しかプロフィールみつからなかったもので(^^;)


今日のイベントは
挨拶
フリートーク
ファンからの質問コーナー
PK対決(1回だけ)
挨拶
で終了


並びは
是真紺吉仙藤澤石能武里


挨拶
( ^▽^)ノ<こっち側のみなさんハッピー!?
右サイドヲタ<ハッピー!
ヽ(^▽^ )<こっち側のみなさんハッピー!?
左サイドヲタ<ハッピー!
ヽ(^▽^)ノ<メンバーもいくよ!全員でハッピー!


ってことでいきなり全員にハッピーをやらせる梨華ちゃん(ノ∀`)
まぁ他のメンバーはついてきてませんけどねw


(0^〜^)<今日は最後なのでピッチのどこかに穴あけて帰ろうと思います
川=‘ゝ‘=||<ダメダメ
(;^▽^)<ダメだよ〜
(0^〜^)<ダメ?モノ壊したくなっちゃうんだよね
( ^▽^)<まぁ1コ剥がしてみたい感はあるけど


いしよし破壊衝動(ノ∀`)


川o・-・)<改めて見るとすごい場所でフットサルやってたんだな〜って
川o・-・)<レインボーブリッジが見えて、観覧車も見えて・・・
(0^〜^)?川=‘ゝ‘=||?( ^▽^)?川釻v釻)
川=‘ゝ‘=||<あれレインボーブリッジか?
(;^▽^)ノ<違うよレインボーブリッジはあっち
川;o・-・)<違うの?失礼しました。えっと・・・フジテレビが見えたり…ちびまる子ちゃんも見えるし…
川o・-・)そんなすごい場所でのイベント最後まで楽しみたいと思います!


あんまりすごくないんじゃ…(ノ∀`)

2 ^ ∪.^ ) <さっき楽屋で由梨ちゃんの一発芸見て元気になりました!

ヲタ<やってー!
川釻v釻)<・・・そんなに見ててもやらないよ


やって欲しかったなー(´・ω・`)


フリートーク
(0^〜^)<今年は暑かったですね。焼けたし。ガッタスメンバーも焼けたのかな?
そこでヲタの視線は梨華ちゃんに集中(ノ∀`)
(0^〜^)<特に右から四番目
(;^▽^)<・・・私はお台場で物足りないからベランダで自分で焼いたの!


(;^▽^)<私練習終わってからお昼寝してたんです。声がちょっと変でしょ?
川釻v釻)<うん、いつも変だけどね
(;^▽^)<まぁこれでモーニング入ったからねぇ…
(;^▽^)<で、何が言いたいかって言うと頭が回ってないんですよ
( ^▽^)<でもみんなの笑顔はステキですよ!
川釻v釻)<・・・うそ臭い
(;^▽^)<今のはホント!


ってことで寝起きで頭が回らない梨華ちゃん(ノ∀`)


(生野・∀・)<紺野選手は復帰してよかったなと思う瞬間はありましたか?
川o・-・)<いっぱいありますけど…
川釻v釻)<・・・ガッタスカフェじゃないの?
(ノ∀`)


質問コーナー
(生野・∀・)<石川選手、新しいユニフォームをデザインできるとしたらどんなユニフォームにしますか?
( ^▽^)<色はピンクで横のラインは黒かな!
川釻v釻)<なんで?
( ^▽^)<え?ピンクと黒の組み合わせが好きなの!
( ^▽^)<で、ここ(胸のエンブレムを指して)はウサギ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
川釻v釻)<・・・絶対頼まない
( ^▽^)<・・・でも私は作る!
川釻v釻)<・・・
( ^▽^)<でもこんこんはわかってくれるよね?
川o・-・)<ウサギがなかったらいいです


ウサちゃみ人気ねぇ!(ノ∀`)


(生野・∀・)<能登選手、尊敬する先輩は?
从*´ ο`リ<石川さんは最初怖い人かと思ってましたけど、フットサルのこととか
从*´ ο`リ<トークのポイントも教えてくれたりしたんです!
ここで爆笑しながら崩れ落ちるミキティ


川釻v釻)<寒いよ−!梨華ちゃん何教えたの!?
( ^▽^)<まずみんな声が小さい!ってことね
川釻v釻)<あーそういうことね
( ^▽^)<そう!声は大きく元気良く、言いたいことはコンパクトに!
( ^▽^)<考えながら喋っちゃうから
川釻v釻)<あーダラダラしちゃうからね


川釻v釻)<ってか、そういうことじゃなくてここで何かすることを教えたのかと思った
川=‘ゝ‘=||<いちいち大きい動きをしたりとかね
川=‘ゝ‘=||<梨華ちゃんみたいな人は梨華ちゃんだけでいいからっ!って思った
(;^▽^)<ちょっとー!
( ^▽^)<でも第二の私を作るならのっちだねー
川=‘ゝ‘=||<今日のPK決めた時の顔とかすごかったもんねー



(生野・∀・)<仙石選手は尊敬する先輩は?

ミ, ‘ _‘,リ<みなさんそうなんですけど・・・石川さんのセクシージャンケンがすごいと思います!

(生野・∀・)<じゃあ石川選手と一緒にやって頂けますか?
ここでミキティが仙石さんに何やら耳打ち


(;^▽^)<・・・言ったらそういうことになるんだよとか耳打ちしなくていいから!
川釻v釻)<だってかわいそうじゃん、仙石先生はそういう子じゃないの!
川釻v釻)<見たいだけでやりたくないの、仙石先生は
(;^▽^)<ってかやれって言われて困るの私のほうなんだけど
川釻v釻)梨華ちゃんはできるじゃんw
川釻v釻)<・・・まぁ仙石先生も言っちゃったからやろっか

ミ, ‘ _‘,リ<・・・私は見たいんです!

川釻v釻)<やりたくないと

ミ, ‘ _‘,リ<見て感動したいので・・・

川=‘ゝ‘=||<すごいね感動を与えるジャンケンなんだ
川釻v釻)<・・・じゃあ梨華ちゃんやってみる?
( ^▽^)<うん・・・
ここでヲタからミキティコール(ノ∀`)


川;釻v釻)<いや、別にやりたくないし
( ^▽^)<いいからやるよ!掛け声は さぁ〜いしょ〜はぐぅ〜ん♪
川釻v釻)<・・・
( ^▽^)<で、パーはこう!


と言って足をクロスさせて立ち右手をHGのフォーみたいな形にするポーズ(ノ∀`)
ってか前回は掛け声だけだったのにこの場でグーチョキパーを考案する梨華ちゃんwww


( ^▽^)<で、グーはこう


と言ってビスマルクみたいにしゃがんで片膝をつき右手で左肩、左手で右肩に手を置く感じのポーズ(ノ∀`)


川釻v釻)<セクシーじゃない!


( ^▽^)<で、チョキはこう


足をハの字に曲げて立ち右手をまっすぐ上に上げてチョキを出す感じのポーズ(ノ∀`)


で、ポーズが決まってここに第1回梨華美貴セクシージャンケンは実現したのであった!(ノ∀`)


川釻v釻)<最初はぐぅ〜ん♪ジャンケンぽぉ〜ん♪>(^▽^ )
ミキティがグー、梨華ちゃんはパーで梨華ちゃんの勝ち(ノ∀`)


川釻v釻)<負けたの悔しい!仙石先生にも後で楽屋でやらせます!


(ノ∀`)



(生野・∀・)<武藤選手が負けたくないと思うガッタスメンバーは?
从`・ ゝ・リ<後から入ったエッグの4人には負けたくないです
从`・ ゝ・リ<姉貴みたいになりたいです
( ^▽^)<姉貴って呼ばれてんの?

´_` <エッグでは姉貴って呼ばれます

川=‘ゝ‘=||<一番おばさんだもんね

´_` <最年少の子におばちゃんって呼ばれました

川釻v釻)<まだ若いもんね、ウチラね
川=‘ゝ‘=||<私なんかオヤジだからね


(生野・∀・)<是永選手、最近ますます綺麗になってますが何かコツはあるのですか?教えて下さい?

; ´_` <・・・

川=‘ゝ‘=||<どうしたの固まって

; ´_` <褒められ慣れてないんです

( ^▽^)<最近コレちゃん見てて変わったなって思う。声とかハッキリしてきたもん
川釻v釻)<アドバイスどおりだねw

´_` <そういやこないだハワイで石川さんにいろいろ伝授してもらったところがDVDに入ってました

川釻v釻)<すごいねー
( ^▽^)<まぁコレちゃんみたいになりたかったら私みたくなりなさいってことね
川釻v釻)<コレちゃんみたいになりたくても梨華ちゃんみたいになりたくない人はどうするの?
( ^▽^)<・・・じゃあ美貴ちゃんに
川釻v釻)<なんでよ、いいよいいよ
( ^▽^)<・・・じゃあついて来て!


結局梨華ちゃん梨華ちゃんだね〜(ノ∀`)


PK対決
今回は1人だけ。
藤本美貴監督が蹴るメンバーと順番を決めます。


川釻v釻)<じゃあ黒い順で
(;^▽^)<・・・
川釻v釻)<じゃあ集合!腕出して!
( ^▽^)ノ
川釻v釻)<・・・梨華ちゃんはいいよ、1番で
(;^▽^)<・・・


結局順番は
( ^▽^)从`・ ゝ・リ川=‘ゝ‘=||川釻v釻)|2| ^ ∪.^ )


結果は
( ^▽^)○
从`・ ゝ・リ×
川=‘ゝ‘=||○
川釻v釻)×

2 ^ ∪.^ )×

で、ヲタの勝ち


挨拶
( ^▽^)<お台場に来るようになって朝が早い生活になったんですね
( ^▽^)<で、朝来て太陽の光を浴びて、帰ってくると夜自然と寝るのも早くて
( ^▽^)<22時くらいに寝ることもあったんです
( ^▽^)<そういう健康的な生活を送ってて感じたのは気持ちは若いんだけど
( ^▽^)<・・・やっぱ年はとるんだなーってw


(ノ∀`)


( ^▽^)<今後ももっともっと練習していって頑張りたいと思いますので今後も宜しくお願いします!


川=‘ゝ‘=||<9月12日音楽ガッタスもね発売になりますので
川=‘ゝ‘=||<9月12日ですよ
カフェにも向かって
川=‘ゝ‘=||<9月12日です!


(ノ∀`)


川釻v釻)<この夏はフットサルたくさんやったんですけど
川釻v釻)<一番の思い出が最後の最後にセクシージャンケンになってしまいました…
ヲタ<もう1回!
ってことでヲタのもう1回コール発動(ノ∀`)
第2回梨華美貴セクシージャンケンwww


( ^▽^)<・・・じゃあいくよ!
川釻v釻)<・・・
 ↑まんざらでもないw


( ^▽^)<じゃ〜んけ〜んぽぉ〜ん♪
ミキティグー、梨華ちゃんチョキでミキティの勝ち


川釻v釻)<このグー気に入っちゃったw
( ^▽^)<また後でやろっ!
川釻v釻)<うん、またやろっ
川釻v釻)<ってことで1ヵ月半ありがとうございました


(生野・∀・)<ではガッタスメンバー退場です。ありがとうございました!


で、イベ終了。


(生野・∀・)<なんですが・・・最終日ということでこの後サプライズイベントを行います!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
(生野・∀・)<内容は秘密です


ということでその15分後くらいに始まるまで待ってて下さいとのアナウンス。
その間にいつも覆われていた緑の幕も取り払われてゴール裏から一般客も見られる状態に。
そしてピッチ上には機材が運び込まれ・・・


音楽ガッタスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
衣装はPVと同じ衣装に着替えてくれました!
客席は立ち禁止だったので手だけ振りまね(ノ∀`)
しかも自分の席と音ガの間に丁度収録用のカメラがいたので・・・誤爆しまくり(ノ∀`)
梨華ちゃんの視線が普段じゃありえないくらい来ましたけどどう考えてもカメラ目線ですw
でもおかげですっげー満足www
一度くらいはお台場のイベで歌わないかなと思っていたので最終日に願いが叶って良かったです♪
歌ってる様子は会場内の大型モニターにも映し出されて宣伝効果は抜群でした(´∀`)
一般客の感想が聞きたかったなー(笑)


ちなみにミキティは先に帰ったっぽいです(´・ω・`)
まぁでも最終日やっぱり見られて良かったわ。
梨華美貴セクシージャンケンとかもう今後見る機会無いだろうからねw
音楽ガッタスもライブで見る機会はほとんど無いだろうし(^^;)


そんなわけで今年の夏のお台場冒険王でのガッタスイベ、大満足の内容でした(´∀`)
この1ヵ月半の間に8回通いましたけどどれもこれも良い思い出です。
やっぱ終わっちゃうのは寂しいけどまた来年もやるってメンバーが勝手に言ってたのでそれをまた期待して待ちたいと思いますwww


メロン記念日ライブについては明日書きます(ノ∀`)