t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

じゃじゃ馬パラダイスジャケ写キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_09/index.html
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_14/index.html
http://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/25/9/5/957.jpg


ってあのアーティスト写真にはやはりこういうからくりがあったのかと思い知らされるジャケ写ですね( ´Д⊂
もういい、わかった。美勇伝ハロプロ一のセクシーユニットだからこういう役回りなんだってこと、もう割り切ることにしたよ。
だって本人達が多分一番自覚してるし、どうせノリノリで撮影したんじゃないかってのもなんとな〜く想像つくもん(笑)
そういやラジオでOAされたんだっけ?まだ聴いてないけど・・・まぁ例によって着うたフル配信まで待ちますよ。