t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

シャ乱Qのクリスマスディナーショー2007に石川梨華&吉澤ひとみのゲスト出演決定!

http://www.helloproject.com/newslist/shaq_070905.html


去年ごっちんがゲストって聞いてもしかしたら来年は・・・なんて思ったら案の定ですか、そうですか。
よっしゃ!クリスマスだしおめかしして行くべーーー!って思ったら38Kとか_| ̄|○
メインじゃなくてあくまでもゲストだからなぁ。
シャ乱Qは好きだけどちょっと敷居が高すぎる。
これだったらイブにメロンコン行った方がいいかな〜とか考えちゃうよなぁ・・・
いずれにせよ23,24,25で仕事休めるのは1日だけなのでどうするか早めに決断しないといけないんだけど・・・
一体どうしたらいいんだ( ´Д⊂