t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

去年はどうだったのよ?

ってことで探してみたのだが・・・・


http://www.tsunku.net/message23.htm
http://news.ameba.jp/2007/01/2572.php


・・・やっぱりシャ乱Qファンには歓迎されてねぇ( ´Д⊂
行った人のブログ見てもおもいきり「いらない」って書かれてるしなぁ・・・
まぁ確かにその気持ちはわからんでもないのだが・・・
ってかつんく♂氏はこういう自分のファンの言葉とか全然知らないでいるから今年も同じことやろうってのか?


しかしこうなると・・・どアウェイの現場になることは必至なので、だからこそ行かなきゃみたいな気持ちがなくもない。
うーん・・・悩むなぁ(´・ω・`)
せめて25K以下なら行こうって思えるんだけど・・・(泣)