t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×5)

東急さん
乙でした(´∀`)
いや、8時台にやってることも過去にあったらしいんですよ。
それで最初からずっと張ってたんですけどね。
まぁ面白かったんでいいです(笑)


>梨華っちっちきちーさん
本当に待ちくたびれました(ノ∀`)
自分も出勤前だったので余計イライラしてました(笑)


メピラスさん
このままの勢いで優勝したらあり得るかもしれんな(ノ∀`)


はやひでさん
またかw
阪神ファン視点での感想待ってます(笑)


真里んさん
世界バレーみたいな社交辞令的な応援じゃなくて本当に好きなチームの応援する姿ですからね(笑)
今回の放送はそういう意味では神企画と言えます(ノ∀`)