t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

チケ到着

娘。コン大宮23日昼は1階28列でした・・・まぁ2階よりはマシか(´・ω・`)


で、肝心の24日のモー。10トークショーチケは・・・


1回目 290番台


3回目  10番台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


4回目 720番台_| ̄|○


ってことでまぁバラついた整理番号が来ました(^^;)
2回目は入るかどうか考え中。
ってかさ・・・これにもトレカサイズ写真付くんじゃん_| ̄|○
記念展のチケを第2回受付で買ったんだけど5枚も発注した意味が全然無かった_| ̄|○


で、現在計8枚の写真があるわけですが・・・I WISHの写真が無い_| ̄|○
なのでどなたか私の持ってる写真と交換してくれる方、もしいましたら当日会場でお願いします(24日か23日大宮で)


当方所持は
モーコー、ミスムン×2、シャボン玉×2、色じれ、幸あれ×2
の5枚です。


梨華ちゃんの写ってるミスムン、シャボン玉とも見事にダブリましたのでこちらでもトレード可なので是非・・・
ってかサマナイとラブマも集めてコンプ目指すか!(嘘


参照用リンク
http://www.helloproject.com/newslist/10th_0707271715.html


あ、あと24日の記念展チケ、欲しい人いたら言って下さい。なんせ5枚もあるのでw




ついでに・・・チケット引き取り手大募集!
23日パシフィコ横浜での後藤真希聖誕祭夜チケが2枚余ってます。
2階13列ですが_| ̄|○
自分は大宮なので誰か行ってくれる人いませんかー?(泣)
価格は言い値で構いませんのでー(泣)



余談ですがごっちんコンは15日が仕事休みになったので座間初回に行きます(ノ∀`)