t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

シングルV「風のうわさ」THEポッシボー

シングルV「風のうわさ」 [DVD]

シングルV「風のうわさ」 [DVD]



それでは例のキャバ嬢っぽい衣装のポッシボーを見てみましょう(何


ごとぅ


はしもん


もろりん


・・・なるほど、メンバーからそれっぽいと言われるわけだ(ノ∀`)
ちなみに他の3名は


かえぴょん


あっきゃん


ロビン


なるほど、それっぽくないw






ってことで握手の時のアンケート結果のとおりでしたね(笑)


ではせっかくなので改めてメンバーの顔を覚えて頂けたらということで他のキャプ画も貼ってみます。


秋山ゆりか(あっきゃん)


後藤夕貴(ごとぅー)


橋本愛奈(はしもん)


大瀬楓かえぴょん


岡田ロビン翔子(ロビン)


諸塚香奈実(もろりん)



もろりんだけ画像多目なのはご愛嬌ってことで(ノ∀`)
ってか梨華ちゃん以外でこんなにキャプるのも珍しいな!ヽ(´ー`)ノ


ってんなことしてたらもう夜中の3時を余裕で回ってるじゃないですか(;´Д`)
夢レジも見たけどこれは明日にでも更新します(´ロ`;)