t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロ夏祭り!〜モーニング娘。10周年記念

っていう番組がスカパーで放送されたんですけど30分しかなくてインタビューとか構成そのものがえらく中途半端な気がしました。
ってかモーニング娘。って言っても現役メンバーさゆとみっつぃーしか出てないし(´ロ`;)
一番引いたのは”阿”倍なつみのテロップ。おいおい、そりゃねぇだろ・・・
ってことで何が祭りなのかさっぱりわからない内容で激しくつまらなかったですヽ(´ー`)ノ
まぁそもそも梨華ちゃん出さない時点で失敗だな!(ノ∀`)