t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

今日のオッスくん@娘。秋ツアーリハーサル

http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/

娘。の全体的なレベルや意識のUPには、やはり、今回は

ゲストの美勇伝の存在も大きいようだ。

・・・まったく手を抜かずにガンガン攻めてくる石川のパフォーマンスには、

後輩達に向けての愛情と、良い意味でのプレッシャーが感じられた。

仲間と言えど、ライバル同士・・・・・。

笑顔の隙間に見え隠れする、ステージ上での真剣勝負が

今回のツアーの『熱さ』として、必ず客席に伝わってくるだろう。


あああああああああやっぱ複雑だわぁ・・・・・
いざコンサートが始まっちゃえばそれなりに楽しめるとは思うんだけど、実際に見て聴いてみないと不安は拭えないわ。


個人的には美勇伝は2曲でいい。じゃじゃ馬とエンジェルハートかLET'S LIVEだけでいい。
それ以外出てこなくていいからあくまでもモーニング娘。のコンサートをやって欲しい。
スペシャルゲストの”スペシャル”のせいで一緒に歌う曲もあるんじゃないかって予想も多く見受けられますけどそんなの見たくないんだよね。
もちろん美勇伝の出番が増えるのは嬉しいけどそんな合同コンサートは求めてないんですよ。
あくまでも単独でのパフォーマンスに拘りたい。


・・・まぁ前日に発表されるであろうグッズの扱い方でどうなるか大体検討つくだろうけどな( ´Д⊂
怖いわぁ・・・