t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)


本日Amazonから届きました。
で、早速聴いてるわけですけどこれってDVD付いてるんですね。買ってから知った(汗)
せっかくなんで見てみました。



ガラスのパンプス(Mirror Ver.)



SOME BOYS! TOUCH(Sexy Ver.)



ここまで見て改めて終始ドキドキさせられるPVだなぁ・・・って思った(*´Д`)


で、次がナニナニ・・・?



シークレット(Bathroom Ver.)


・・・ば、バスルームだとおおおおおおおぉぉっ!!!!?(゚∀゚)
おいおい、ごっちん遂にそこまでやっちゃうんですか!?
ドキドキしながら見た。





・・・









釣られて「続きを読む」をクリックした人は果たして何人いるやら(ノ∀`)




最後にジャケ写のメイキング。



しかしこのアルバムのジャケ写のごっちん見て思ったのは・・・汚いとしか思えなかった(苦爆)



これって”セクシーの使い方”というタイトルに相応しいのかねぇ?
ちょっと疑問。まぁだからと言って露出しろってわけじゃないですけどね。やりすぎても困りますから(^^;)