t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

本日は「じゃじゃ馬パラダイス」の発売日です

じゃじゃ馬パラダイス

じゃじゃ馬パラダイス


ってことは昨日はフラゲ日だったわけですけどもちろん忘れていたわけじゃないですよ!(泣)
ほら、最近は梨華ちゃんの話題が事欠かないからあれもこれもって拾ってると他にしたいこともできなくなっちゃうからね(ノ∀`)


まぁホントのとこはAmazonの発送しましたメールが昨日来たので実際入手できるのが自分は28日になってしまうので、それでちょっと拗ねていたってのもありますが(苦爆)
でもやっぱここで宣伝しとかないとね!
娘。コンで初めて聴いてもし気に入ったっていう人がいたらついでにCDも買ってくれると嬉しいです!(´∀`)
また今後参戦される方も予習に1枚如何でしょうか?(笑)


从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)<宜しくお願いしま〜す!