t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘。コン20日のこと

美勇伝昼MC


( ^▽^)<3人でホテルに泊まってる時部屋がバラバラだったんですよ
( ^▽^)<で、夜寝てたら絵梨香が部屋に入ってきたんです!
( ^▽^)<私寝てるのになんかそばまで寄ってきてニヤニヤしてるんですよ
从,,^ ロ ^)<でも私も同じ時間寝てて、その夢の中に梨華ちゃんが出てきたんです!
( ^▽^)<お互い夢に出てたんだよね
( ^▽^)<で、唯ちゃんはどうなの?私達が夢に出てきたことある?
川 ´^`)<全然ないですっ!
川 ´^`)<ってゆーか夢にまで出てこられたら困るんですけどっ!
(;^▽^)从;,^ ロ ^)


夜はカラオケで自分の持ち歌を歌うかどうかっていうMCだったけどオチ忘れちゃったので割愛(超何


あと書きたいと思ってた内容は梨華しちゃいました!さんで大体書いてくれてるのでそちらを参照して下さい(ノ∀`)
いやぁ、我ながら酷い手抜き更新だなw