t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

NACK5公開放送当選

http://www.pref.ibaraki.jp/nenrin/kanranbosyu.htm
http://www.epochal.or.jp/floor_guide/holes/dai_hole01.html


11月10日の公開放送の入場整理券引換券が無事に到着しました(´∀`)
ハガキ1枚しか出してなかったから外れたらどうしようとかちょっとだけ思ったけどまぁ良かったです。
で、ハガキには引き換え時間が”12:00〜14:00まで”って書いてあるので出演はそれ以降の時間ってことだよね?
番組自体は17時40分までだから・・・15時か16時台に出演ですかね?
ってことは・・・個人的にこれ終わってから川口のあややコンに行こうとか思ってたんだけどその場合17時くらいには電車に乗らないと間に合わないわけか・・・
うーん、微妙すぎる(;´Д`)