t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音リコに梨華ちゃん、愛ちゃん、ジュンジュン

http://www.ytv.co.jp/otorico/next.html


某所で見ました(何
いやぁ・・・とりあえず梨華ちゃんキャワス(*´∀`)


”手がピストル”と”目から光線”でどっちがカッコイイかという質問に後者で答えた梨華ちゃん


( ^▽^)<相手をその気にさせる、惚れビームみたいなの!
( ^▽^)<それがあればコンサートで大人気ですよ!
( ^▽^)<で、みんなの目がハートになるんです!


・・・もう何年も前から梨華ちゃんビームに撃ち抜かれてますが何か?(*ノ∀`)


ちなみ矢吹さんも梨華ちゃんに同感って言ってたので彼女の好感度もアップしました(何