t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

めざましどようびに裕ちゃん、梨華ちゃん、愛ちゃん

VTRが全部で2分半にも満たないとか(;´Д`)
途中つんく♂氏のコメントもありメンバーのコメントはホントにちょっとだけでしたね(^^;)
でもちょっとだけながらかなり濃い目のトークをしてたっぽい。

川*’ー’)<そうです、盛りだくさんです。
川*’ー’)<総勢25名の女性の声が入ってます。


(0―0ヽ)<すごく胸キュンな作品揃いだと思いますね


从#~∀~#从<とにかくがむしゃらでした、当時は。
从#~∀~#从<必死すぎて逆にみなさんに励まされてスタートしているので…
( ^▽^)<自分からいかないと本当に存在自体が消えてしまう状況だったので
( ^▽^)<今は今でみんな仲良くて…
川*’ー’)<そうですね
从#~∀~#从<仲いいもんね、みんな今仲良いよね
川*’ー’)<いいライバル心って言うのが欠けてるのかもしれません
从#~∀~#从<気付いちゃった!?


(0―0ヽ)<1位取れるなと思ったら取れて、紅白行けるなって思ったら行けたんです、1年目に
(0―0ヽ)<これは紅白出場と共に解散発表したらBOOWYよりカッコイイかもしれないと思ったんですよ本当に、1年目で


从#~∀~#从<今のモーニングが一番最高だって気持ちで走っていって欲しいなと思っています
( ^▽^)<常に進化し続けていってこれからもなんかモーニング娘。には、なんかビックリさせて欲しいなって
川*’ー’)<アジア進出も考えていてこの9人で頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
(0―0ヽ)<やっぱり女の子があんな歌手になりたいと思うようなグループであって欲しいし
(0―0ヽ)<そうなるように僕は嫌われてもいいから厳しく行きたいと思います


まぁトークのところどころがカットされて書き起こしたところしかオンエアされてないわけですが、ライバル心云々っていう話が出てきたのは良いことかなと。
とはいえ”アットホームなモーニング娘。”を作ろうとしてるところにライバル心が芽生えるとどうなるのか、よくわかりませんが(笑)
でも梨華ちゃんが言うように、ただみんなで仲良くワイワイやってるだけじゃ全員の存在感が消えてしまう危険性も常にあるということを愛ちゃんには感じて欲しいですね。







余談ですが今回のベスト盤、まだ入手してません_| ̄|○
特典DVD早く見たいのに(´・ω・`)