t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0710290900.html


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102915.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/29/01.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/10/28/0000721775.shtml
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071029-276009.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071029-OHT1T00040.htm
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007102902060167.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000007-oric-ent


一夜明けても未だに動揺してる。
昨夜書いた文章を読み返すだけでまた涙が出る。
ホント切ないわ。
最後のステージが見られて良かったと思う反面、こんなにショックを受けるくらいならあの場に居ない方が良かったんじゃないかとさえ思えてくる。


ライブの会場で本人から直接こういったお知らせを耳にするのは2003年の夏ハロ代々木でなっちが娘。の卒業を報告した時以来だ。
あの時も凹んだけど、まだソロとして活動して行くという”先”があったからまだ良かった。
でも今回は”先”が全く見えない。だからとても不安なんです。
不安に押しつぶされて泣いてしまいました。
いい年したおっさんがみっともないわ・・・


方向性の違い・・・そんな後からとってつけたような理由いらないんですけどね。
けれど真実を語るわけにはいかない。それが暗黙のルールなんだよね、この世界は。
今後も活動していくって言うのもファンを安心させるために言っただけで本当はもしかしたら全く未来が無いのかもしれない。
ネガティブに考えれば考えるほどやりきれない思いが強まる。
本人の不祥事、スキャンダルで脱退とか引退なんてのは自業自得なので諦めもつくけど今回はねぇ・・・


・・・しばらく引き摺りそうです。


普段は梨華ちゃんのことで頭がいっぱいな自分でも今はごっちんのことばかり考えてます。
でもおそらく歌手として復帰するのは難しいんじゃないかなって自分は思い始めてるのも事実。
元々若いうちに早く結婚したいみたいなことも言ってたしね。
だったら早くいい人見つけて幸せになってもらったほうがいいような気もしてきた。


もちろん本人が歌手の道を今後も選ぶのならば、再び出会えるその日を心から待ちたいと思う。
そしたらその時は「後藤真希復帰コンサート」を早々に実現させて欲しい。
そして「おかえりなさい」って言ってあげたい。


その日が来るまで明日からごっちんの曲は聴くのやめよう。封印です。
じゃないと寂しさばかりが募るからね。
でも今日までは思い出に浸らせて下さい。
で、明日になったら綺麗さっぱり嫌なことは忘れて、梨華ちゃん梨華ちゃんって言ってる自分に戻ろうと思います。