t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

NACK5公開生放送(HITS! THE TOWN)@つくば国際会議場

今日はラジオの公開生放送に美勇伝がゲストということで行って来ました。
まぁラジオなのでトークを30分ちょいして、あとは曲を流しただけなんですけども・・・
美勇伝のベストアルバムから新曲「FANTASY」が初オンエア!
それを美勇伝のメンバーと一緒に聴くというなんとも不思議な感覚が味わえました(笑)
しかもサビのところでは梨華ちゃんが急に立ち上がって回り始めるとか(ノ∀`)
2回目のサビではロマンスとか(;´Д`)
梨華ちゃん自重してよ梨華ちゃん(;´Д`)
まぁ面白かったけど(笑)
ちなみにみーよOADPPPHもやってました(ノ∀`)
曲も良曲なので早くCDで欲しいですね。ってかライブで聴きたいですね!(泣)


トークの内容については該当するラジオを各自聴いて下さい(ぉぃ
まぁ美勇伝ヲタ的にはいつも聞いてるような内容なんだけどやっぱり楽しかった(´∀`)
なんていうかね、3人のあの空気感が今すごく面白いんですよ。
1〜2年前のあのギクシャク感から少し進化したような気がするんです(ノ∀`)
みーよと唯ちゃんも普通に梨華ちゃんって呼べるようになったしね。
今は娘。コンのツアー中で、来年の正月ハローまでは美勇伝としての活動に専念できると思うのでこのまま美勇伝の形を完全なものに近づけていって欲しいなと思います。
2月は音ガがあるので無理ですが、春にはまた美勇伝単独でのツアーがあることを期待してますのでね!