t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブル レインボウ〜@川口リリアホール

結局つくば終了後に当日券で入っちゃいました(ノ∀`)
6.5Kの定価で2階の一番後ろでしたけど、それでも入って見たいと思うライブなので入って良かったです♪
中入ったら既に3曲目だったけど(ノ∀`)
それでも損したとかそういう気持ちは無いです。
むしろ入れて良かったなと。
推しメンでもないのにここまでまた入りたいって思ったライブもヒサブリですよ。
今日はちょっと声がガラガラ気味なのかな?ってMC中とか思って聞いてましたけど、それでもあれだけ聴かせてくれるからやっぱ松浦亜弥ってすごいなって思う。
今年はもうこれで個人的にあやや現場は終わりですが来年も機会があれば行きたいと思います。