t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

明日の娘。コンでの梨華ちゃんのMCネタバレ(何

( ^▽^)<私今日寝不足なんですよぉ
从,,^ ロ ^)<どうしてですか?
( ^▽^)<ちょっと夜更かししちゃいまして
川 ´^`)<夜中にどこほっつき歩いっとったんですか?
(#^▽^)<ちょっと!
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんコンサートの前くらい早く寝てくださいよ
(#^▽^)<違うから!昨日は家で遅くまでテレビ見てたの!
川 ´^`)<何ですか?DVDか何かですか?
( ^▽^)<唯ちゃん、私今テレビって言ったじゃない。なんでDVDなのよ!
从,,^ ロ ^)<細かいことどうでもいいですから何見たんですか?
( ^▽^)<え?昨日はねぇ・・・・
从,,^ ロ ^)?川 ´^`)?
( ^▽^)<NHK教育テレビで・・・
川 ´^`)<嘘やん!梨華ちゃん教育テレビとか絶対見ないでしょー
从,,^ ロ ^)<うん、見ないね!
(#^▽^)<コラ!私だって教育テレビくらい見ます!
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<ええええぇーーー?
(#^▽^)<ってか話最後まで聞きなさいよ!
从,,^ ロ ^)<早く言ってくださいよ!
川 ´^`)<さっさと言って次の話題いきましょ!
(;^▽^)<唯ちゃんそれは早すぎでしょ?
从,,^ ロ ^)<で、何見たんですか?
( ^▽^)<あ、えーっと、昨日は教育テレビで石川梨華ちゃんっていう可愛い子が出てる「何日君再来」っていう素敵な舞台を見てました!
川 ´^`)<はい、じゃ次いくよー
(#^▽^)<唯ちゃん!
从,,^ ロ ^)<あ、私も実は見てましたよ、梨華ちゃんの舞台
(*^▽^)<ちょっと絵梨香ホント?
从,,^ ロ ^)<ホントホントマジ!あれいい舞台ですよねーみなさん見ました?
ヲタ<見たー
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃん涙流して迫真の演技でしたよね!
(*^▽^)<でしょう〜?
( ^▽^)<で、唯ちゃんは見てくれたの?
川 ´^`)<見てません!
(#^▽^)<なんでよ!
川 ´^`)<だって実際に舞台で見たし1回見たもんわざわざ夜更かしして見てもしゃあないやないですか
川 ´^`)<なんで、今日のコンサートに備えてさっさと寝ました!
(;^▽^)<・・・あ、そう・・・まぁコンサートも大事だしね・・・
从,,^ ロ ^)<うん、大事大事。これは唯ちゃんが正しいと思うよ
(;^▽^)<あれ!?絵梨香さん!?さっき見たって・・・
从,,^ ロ ^)<見ましたけどこれは唯ちゃんの方が正しいと三好は思います!
川 ´^`)<でしょー!夜更かしして寝不足とかありえへんねん!
(;^▽^)<・・・え、私ダメ・・・?
从,,^ ロ ^)<ダメダメですね!
( ^▽^)<・・・でもそんなの関係ねー!
川 ´^`)<それがやりたいだけちゃうんですか?



ってな感じのMCになると思います(何