t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館11/24

モーニング娘。を見るとき今までは比較的垣さんとか絵里ちゃんとか愛ちゃんとかをよく見ていたのですが、今日からジュンジュンになりました(ノ∀`)
やっぱ一人見るメンバーを決めるとそこに集中できていいね(笑)
昼夜とも2階でしたがいずれも前通路だったので視界良好だったのでなかなか楽しかったです(´∀`)
梨華ちゃんの髪型は昼はずっとストレート、夜は最初デコ出しだったけどアンコールでは再びストレートに。
ってか前髪切ってまた可愛くなってた(*´∀`)


美勇伝今日のMC


( ^▽^)<もうすぐクリスマスですね!
从,,^ ロ ^)<プレゼント交換去年やりましたよね!
( ^▽^)<去年は予算3千円でやったんだよね!
川 ´^`)<今年の予算はどうしますか?
( ^▽^)<今年は・・・千円!
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<えええー!?
( ^▽^)<予算が少ない方が何を選べばいいかっていうセンスが問われるからね!期待してるよ!
从,,^ ロ ^)<千円かぁ〜
川 ´^`)<何が買えますかねぇ〜


( ^▽^)<・・・・・あっ!
从,,^ ロ ^)<どうしました?
( ^▽^)<ゴメン!私・・・・24日はガッタスのお仕事があるんだった!
从,,^ ロ ^)<えーーー!?
川 ´^`)<じゃあ絵梨香ちゃん2人で交換しよう!予算5千円で!
( ^▽^)<ちょっと!私のけものにしないでよ!ってか何で予算増えてんのよ!
从,,^ ロ ^)<だっていないんじゃしょうがないじゃないですか
( ^▽^)<何も24日じゃなくてもいいわけでしょ?
( ^▽^)<だから他の日に、予算は千円で!
( ^▽^)<・・・・ってこんな話楽屋でする話ですよね!


多分こんな感じでした。
ってことで24日のガッタスチャレンジカップには梨華ちゃん参加決定ですね。
個人的にはその日はメロンライブの予定だったのですが・・・さて、どうしたもんか・・・



从,,^ ロ ^)<ずっと思ってたことがあるんですけど、今ここで言っていいですか?
( ^▽^)<いいよ
从,,^ ロ ^)<あの、前に梨華ちゃんと唯ちゃんで2人で食事しに行ったって言ってたじゃないですか
川 ´^`)<うん
从,,^ ロ ^)<あれからずっと待ってるんですけど未だに誘われないんですけど
( ^▽^)<え?誘われるの待ってたの?
川 ´^`)<ってゆーか絵梨香ちゃん誘っても断るやん
( ^▽^)<え?ちょっと唯ちゃん?私誘われてないよ?
川 ´^`)<いや、梨華ちゃんは・・・誘いづらいし・・・
( ^▽^)<なんでよ!
川 ´^`)<だって奢ってもらうのなんか悪いじゃないですかー
从,,^ ロ ^)( ^▽^)<・・・
( ^▽^)<いいよ!じゃあ私が奢るから今度一緒に行こう!


( ^▽^)<・・・って結局私が誘ってるじゃん!
( ^▽^)<と、いうことで美勇伝のショートコントいかがでしたか?


・・・コントなのかマジなのかさっぱりわからないほど微妙なMCだったんですけどwww


アンコール後の最後のMCでは


( ^▽^)<今日はテンション上がっちゃったので久しぶりにあれをやりたいと思います!
( ^▽^)<前髪切って気分は16歳!石川梨華でした!


(ノ∀`)


ってことで昨日のネタバレはただの私の妄想となりました(ノ∀`)
よっしゃ明日も行くぞー!


あ、そういや人形劇のセリフが一部変わってましたね。

道産子三好フェスティバル!→ラジオ体操〜三好!
岡田サイクロン!→岡田ランドリー!
になってました。これっていつから?