t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

YOUやっちゃいなYO!

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/


今日の夕方からだそうで。
ってか単にどっちがいいかっていうアンケートとるだけでプロデューサー扱いですか(笑)
よーし!頑張ってプロデューサーめざしちゃうぞー!(ノ∀`)



・・・仕事終わって帰宅して早速試聴してみましたが・・・
申し訳ないけどこれはプロデューサーになりたいと思えないので投票も辞退させて頂きます。


こっから先は読む人にとっては不快に思うかもしれないような愚痴っぽい内容になりそうですので2人を推してる人はスルーしちゃって下さい。


実際この2人が歌うことによってどんなハーモニーが奏でられるのかと実はけっこう期待してたんですけど、正直期待ハズレでした。
そもそも矢島さんの声がなっちと全然合わない気がします。歌唱力含めて。
で、こうなると何故今回この2人がこのような形で一緒に歌うことになったのか?
という部分に疑問が生まれます。
もちろん今までの単発ユニットも少なからずそのメンバー構成には全部が全部に納得してたわけじゃないわけですけどね。音ガとか。
でも音ガはそのまま”ガッタスが歌う”という、ただそれだけなんだけど一応意味があるじゃないですか。
ところが今回のデュエットはさっぱり意図がわからない。
っつーかおけいさんとのデュエットとやってること同じじゃないですか。あれもさっぱり意味わかんなかったし。
今回用意された曲自体もなんか全然掴みどころが無いし、グッと惹きつけるような魅力も全く感じないんですよね。
で、結局何がやりたいの?ということしか浮かびません。
そもそも矢島さんは℃-uteの活動に専念させた方がいいような気がするんですけどね。
悪いけどなっち一人で歌った方がまだマシだと思いますよ。歌を聴いた感じでは。
WといいGAMといい、ことごとくデュオユニットが消えていくハロプロですが、だからってこの組み合わせは無いんじゃないかって思います。


まぁこんなこと書いたところで普通に横アリのハロコンで歌われるんだろうけどね。
そんなわけで今回の企画そのものに異論反論オブジェクションです(何