t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタスアルバム発売

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5534


そうきたか・・・
また梨華ヲタの愚痴更新なのでスルーしちゃって下さい。


ただの単発ユニットだと思ってたらアルバム出ちゃってツアーもやっちゃうとかGAM並みじゃないですか。
で、今後は音楽活動がメインになるのでしょうか?
単にツアーやるためにアルバムを作ったというのなら、そのツアーは一体何のためなのやら。
梨華ちゃん以外のメンバーを推してる方は単純に嬉しいことだと思います。
歌う機会が与えられ、CDが発売され、コンサートもある。そりゃ喜ばしいことでしょう。
あわよくばフットサルなんかしないで歌ってる方がいいって思う人もいるかもしれません。


でも、だったらその中に梨華ちゃんは必要ないでしょう。
彼女には自らリーダーとして活動してるユニットがあるわけですから、わざわざ掛け持ちで活動する必要なんてどこにも無いじゃないですか。
最初はメンバーに柴ちゃんミキティもいなくて寂しいなーなんて思ってましたけど、こんなんなら梨華ちゃんもメンバーから外して欲しいと本気で思うわけです。
だってそうでしょ。その方が自分のユニット活動に専念できるわけですから。


今回は春のツアー&アルバム発売が既に決まってるということで今更どうにもならないことなのは百も承知です。
が、秋以降も同様に音楽ガッタスの活動が続くということは絶対にやめてもらいたい。
続けてもいいけど梨華ちゃんはホントに卒業させて下さい。
フットサルはできれば続けて欲しいけど、そのせいで美勇伝の活動ができないのならガッタスなんてもうどうでもいい。