t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ツンデレBuono!から目が離せない

http://www.barks.jp/news/?id=1000036846&ref=rss


というお馴染みBarksの記事です。
アニメが続く限りこうやって新曲が3ヶ月ごとにリリースされるのは必然なわけですが、そんな中この記事中のインタビューでの今年の抱負。

夏焼雅:「スノーボードに挑戦したい!」
鈴木愛理:「資格(英検など)をとりたい!」


なるほど、趣味や資格を目標として上げるとは2人とも中々優等生だな。
で、嗣永さんは?

嗣永桃子:「卵を片手で割れるようになりたい!」


ちょwww卵wwwwwww(ノ∀`)
そんなわけでこのユニットのオチ担当は嗣永さんなんだなと認識することが出来ました。
ありがとうございました(笑)