t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝楽曲大賞2007集計結果

まぁぶっちゃけやる前から結果はわかってましたが一応結果報告(笑)


集計結果
恋する♡エンジェル♡ハート:55票(64%)
LET’S LIVE!:15票(17%)
じゃじゃ馬パラダイス:10票(11%)
青春 THE NIPPON:2票(2%)
FANTASY:3票(3%)


ということでエンジェルハートがダントツの1番人気でした(´∀`)
エンジェルハート抜きでやったら結構票が割れそうな気がしますけどね(笑)
ハロプロ楽曲大賞でも10位に入るという自他共に認める良曲ってことで評価されて良かったと思います。


ちなみに自分は「LET'S LIVE」に入れましたが(笑)
理由はエンジェルハートの場合美勇伝3人で歌ってる感じが薄れてしまうから。
梨華ちゃんパートが多すぎるんですよ。
梨華ヲタとしては嬉しいけど美勇伝ヲタとしてはちょっと納得いかない(笑)
なんかひねくれた意見な気もしますがそんなわけです(´∀`)