t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝解散記事

http://www.sanspo.com/sokuho/080126/sokuho073.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080126-312501.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080126-OHT1T00232.htm


しかし唯ちゃんがハタチになったのを期に終わりとかって、まるで年とったら終りみたいな言い方でなんかちょっとヤダな。
デビューから3年半で解散発表か。
でもまぁいつまでも続けていけるとも思ってなかったからそれがちょっと早くなっただけって気もする。
そういう意味で羨ましいのはやっぱりメロン記念日だよなぁ。
なんだかんだで9年目に入るわけで。メンバーチェンジも無しでまだまだ続いていくわけで。
今度の新曲はアルバムからのカットってのは微妙かもしれないけど、そうやって続くだけ幸せなことなんだってことをメロンヲタは再認識するだろね。