t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝について

悲しいとか寂しいとか辛いとかって気持ちより、やっぱり自分は悔しいって気持ちが一番強いです。
でもその悔しさをバネにして、解散後も3人がもっともっと活躍できるように応援する。
そりゃもちろん解散なんてしてほしくない。
いっそ解散じゃなくて活動休止ってことにしてみんなソロ活動させておきながら、某LUNA S○Aみたいに何年後かに活動再開とかってやったらいいんじゃないかとか思う。
だってねぇ、みんなハロプロには残留するんだから無理に解散って決めなくてもいいじゃない。
しばらくお休みしますってことにしとけばいいじゃない。


でもよく考えたら何も宣言されないまま終わってるユニットが今までいくつもあったから逆に考えればハッキリいつまでって言ってくれて良かったのかもしれない。


美勇伝として参加するハロコンは昨日で終わりでした。
そうやって考えて見たら危うく泣きそうにもなったけど、やっぱり今はまだその時ではないのだ。
6月まであと4ヶ月ちょっとですが、まだまだ美勇伝との思い出は作れるはず。
限られた時間だからこそ今を大切に行こうじゃないか。
嘆く暇があったらCD聴け。DVD見ろ。写真集眺めろ。ラジオ聴け。今の美勇伝を出来る限り楽しめ。
31日からは歌ドキッ!でフューチャリング美勇伝だ!
http://mycasty.jp/ssm/index_blog1.html


・・・3人で歌うところが無いけどなー( ´Д⊂
ったくどーなってんだよ歌ドキッ!スタッフさんよぉ・・・使えねーなまったく・・・