t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝についてその2

というか美勇伝ファンの皆様に。
いや、別にそんなつもりもないけど、とりあえず自分が言いたいこと書くわけですけどね。


自分はね、梨華ちゃんを信じたいのですよ。美勇伝3人を信じたいんです。


そりゃ確かに突然解散しますなんて言われて何かあったんじゃないかとか、事務所の方針でそうさせられたんじゃないかとか、色々ウラを考えたくなる気持ちはわかります。
けど、会場で自分達ファンの前に出てきて、直接本人の口から話してくれたわけですよ。
当の3人だってそりゃ半端じゃない覚悟で伝えようとしたに違いないでしょ。
3人が話し合って、このタイミングで解散して、それぞれがそれぞれの道を歩むということを真剣に決めて、それを一生懸命ファンに伝えようとしたじゃないか。
随分勝手に決めたように聞こえたかもしれないが、誰よりもこの判断に苦しみ、必死に考えて答えを導き出した3人の勇気と意志の強さを俺は称えたいのです。
考えてみたらわかることだと思うけどファンに解散を伝えるなんてことそんな簡単にできるわけないじゃない。
けれども3人はしっかりと真剣にそのことをあの場で話してくれた。
だからこそ勝手に決めて申し訳ないという意味で「ごめんなさい」って謝ったんだろ。
彼女達がそうやって頭を下げてまで下した決断を誰が否定できようか。


そこまでの覚悟があるのならよし、わかった、これからも自分を信じてしっかり前を向いて歩いて見せろと、これからもずっと見守っていくし、もちろん残りの美勇伝の活動もしっかり最後まで見届けてやる。
何よりもあの場で話してくれた内容が全て真実であることを俺は信じてる。
梨華ちゃんを、みーよを、唯ちゃんを、美勇伝を信じてるのだ。


だからね、あれこれ余計なことは考えないようにしてる。
考えたところで答えなんか無いんだし。そんな時間があるならもっと他のことに頭を使った方がいい。
それこそ3人に対して毎日手紙書いてみるとかね。
さすがに自分もそこまではできないけど、残りの限られた時間を美勇伝のために有効に使いたいと思ってる。
彼女達の決めたこと。
その意思を少しでも酌んであげて欲しいなと、思います。