t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「抱いてHOLD ON ME!」

抱いてHOLD ON ME!/例えば

抱いてHOLD ON ME!/例えば

通称DHOM。
オリコンで初登場1位を記録した名曲。
当時は自分もこの曲を初めて聴いた時はキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って思いましたしね。
こりゃ売れるだろって。
そしてASAYANで発表があった瞬間、メンバーが輪になって喜んでる時に矢口さん1人だけ輪に入れずウロチョロしてたのは今でもメンバーの間での笑い話になってるとかwww
そして、福田明日香は1人「オリコン1位が全てじゃない」と言い放ったのも伝説となっております(笑)
今年のエルダーコンでもOG7人で歌ってましたけどやっぱり良い曲は良い曲。




PVの方は赤黒白の3種の衣装がメインで撮られてますがどれもカッコイイんだよなぁ。



川‘〜‘)||<ねぇ笑って!


このシーンが後にうたばんで貴さんに散々弄られることになるとはね(ノ∀`)
でもこれがあったからこそ”ジョンソン”ってあだ名が有名になって、=飯田圭織って知られるようになったわけだからなにがきっかけになるかわからないもんである(笑)



明日香のハァーーーーーー!のところが気に入ってるって人多いと思います。
自分もそうでした。カラオケで何人かで歌うと絶対こっちやるもんwww