t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

歌ドキッ!「Get Wild」@いしよし&アヤカ


この歌いだす前の表情がカッコイイ。



これなんてGAM?



梨華ちゃんが英語の歌詞を歌ってる!(・∀・)




はぁ・・・もうハイハイ、いしよしいしよし、って感じ。
こういうの見ると本気でよっすぃーに嫉妬するわ!(ノ∀`)



そして回る梨華ちゃん
テンションがめちゃくちゃ高いのが手に取るようにわかるwww



で、いつの間にか
( ^▽^)<アヤカカモ〜ン!
ってことでアヤカが一緒に歌ってたという。


いやぁ、良かった。
TM NETWORKは東京ドームのライブに行ったのが懐かしい想い出です。
まさかそれを梨華ちゃんが歌うとはねぇ・・・