t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

歌ドキッ!「花嫁」


ペンネームに反応して自分はコウモリも寄ってくるとか自慢を始めるみーよ(ノ∀`)



今回は高山さんとご一緒ですね。



いつになく真剣に歌う梨華ちゃん。感情移入がちゃんと出来てる感じでいい感じです。



このワンコーラス歌い終わった後のこの表情がまた好き(*´∀`)


そして



みーよ一緒に歌いたかったら歌ってもいいんだよみーよ(泣)
ってーか高山さん俺と代わって下さい(泣)
いや、俺じゃなくてもいいからせめてみーよと代わって下さい(笑)



ってことで昨日のノリノ梨華ちゃんとはうって変わって今日はしっと梨華ちゃんでした♪
リボンも似合ってて可愛い(*´∀`)
ってーか梨華ちゃんは何でも可愛い(笑)