t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタスのコンサートで歌って欲しい曲

そうなるとやはり単独コンサートをやる身としては曲数が少ないわけで。
最低でもあと6〜7曲は既存のハロプロの曲をやると思われ・・・
じゃあ何を歌うのか?と考えたときに個人的にやって欲しい曲をさらっと書いて見ます。


青いスポーツカーの男
これは絶対やって欲しい(笑)
久しく聴いてないし、この曲のパワーを引き出せるメンバーが音楽ガッタスには揃ってると思ってるので(´∀`)


BYE BYE 最後の夜
これやってくれたら泣ける( ´Д⊂
まいちゃんと梨華ちゃんとあともう1人、エッグの誰かでやらないかなぁ。
出来れば仙石先生で(笑)


みんなの木
のっちがいるから(笑)
文化祭以外でもどんどん歌っていくべき曲だと思うよ!(ノ∀`)


Ready Go!
娘。DEF.DIVABerryz工房の曲ですが世界バレーだけで終わらすには勿体無い曲。
同じスポーツ関係ってことでここは是非歌って欲しい!


うん、この4曲やってくれたら大満足(笑)
まぁその可能性は極めて低いですけどね(^^;)
選曲に関してはあまり期待しないで臨みたいと思います(笑)