t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~ DVD


梨華ちゃんがいるってことで娘。コンのDVDを梨華卒コン以来ぶりに買いました。
で、見たわけだが・・・


正直見てられない_| ̄|○
当時はもちろんモーニング娘。のコンサートとして参戦してすっごく楽しかった思い出があるのだが、今DVDで見るのは美勇伝ヲタにとっては凹まされるだけです( ´Д⊂
特にMCとかね。当時は良かったことが今見るのはまるで自殺行為。
買うかどうか迷ってる美勇伝ヲタはやめとけと言いたい。


ちなみにジュンジュンも5、6期メンバーに比べてアップで抜かれる回数がめちゃくちゃ少ないのでそれも不満の要因だったりする(苦爆)
まぁソロパート少ないから仕方ないんだけどさ、もうちょっと・・・ねぇ?
ってか全体的にカメラワークがあまり良くない気がするんですけどどうなんですかね?
いつも思うのは後ろのスクリーンの映像をそのままDVDにしたらいいじゃんって思うんだけど。
あっちの方が全然カメラワークがしっかりしてると本気で思う。