t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

音楽ガッタスDVDパンフレット

これが予想に反してかなり面白い(笑)
ひとつひとつ見所をキャプって更新したいくらいですが、とりあえずこれから音楽ガッタスのコンサートに行く人は間違いなく買いの1品。
メンバー一人一人の個性もしっかり掴めるし、今回のツアーへの意気込みやガッタス音楽ガッタスについて今後どうしていきたいと思っているのか各々語ってくれていて音楽ガッタスがよくわからないと言う人ほど見た方がいいかも。
ちなみにどんな内容なのかちょっとだけ書くと・・・


色々質問を書いた紙が箱の中に入っていて、それを引いて出た質問に答えるって感じなのですが
(;0^〜^)<うわー!やべぇの引いちゃった!すげー一番引きたくないの引いたかも


その質問とは


(;0^〜^)<私だけが知っている・・・石川梨華さん!


いしよしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ってことで、よっすぃーが一体どんな話をしてくれるのか?とか
梨華ちゃん音楽ガッタスとしての魅せ所について
・まいちゃんの普通に話してるんだけど面白い話(何


川o・-・)<今回のツアータイトルにちなんだ質問「祝ザル編」
川o・-・)<おめでたい話はありますか?
川o・-・)<私基本的にご飯食べてるときいつでもおめでたいんですけど


ちょwww(ノ∀`)と、相変わらずなこんこん


川o・-・)<最近なんかあったかな?・・・あった!あった!


ってことでどんなおめでたい話があったのか?
・・・驚愕の展開に大爆笑しましたがね(ノ∀`)


あとはコレティの本人によるフットサルの再現とか(何
のっちの本人による初ゴールの瞬間の再現とか(更何
仙石さんがいちいち可愛いとか(私感
むっちぃの面白1人しゃべりもなかなか見所です(笑)


そんなわけでまだ見てない人は早く見るべし(笑)