t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ワンダ編


ジュンジュン可愛いよジュンジュン(*´∀`)
いきなり青空で始まるのは知ってたけどフルで歌ってるとは思わなかった(ノ∀`)

恋レボはみっつぃーのホイッ!をちゃんと正面から抜いてやれよ糞カメラ!ヽ(`Д´)ノ
と思ったらみっつぃーの視線が下向いてるだけか(ノ∀`)
LALALA幸せの歌は初めてワンダフルハーツのオリジナル版を見たことになるな。

一列に並んだ時のジュンジュンの足の動かし方がぎこちないw


都会っ子聴いてたら鈴木さんと萩原さんの声が同じに聴こえるんですけど俺難聴?(;´Д`)
この℃-uteの後にきらりのチャンスなんだけどすごく浮いてる感じがする(^^;)
っつーかこの曲ライブでまともに歌ったことないだろ(;´Д`)
口パクじゃなくてちゃんとした小春のソロを聴いてみたいものです。踊らなくてもいいからさ。


付片キター!何気にこ曲好きだわ(´∀`)
キャプテン背伸びた?

なんか気付いたら徳永さんばかり見てる俺ガイル(ノ∀`)
噴水広場は踊らずにじっくり聴きたい曲ですね。


みかんからセクボに移る時と間奏になんか指差ししてるんだけど手振ってる方がいいでしょー。
ってかセクボフルじゃないのか(´・ω・`)
っつーか次カレーかよ!カレーはもう2年くらい歌わなくていいだろ(^^;)
楽しいけど正直聴き飽きたわ。


恋愛ライダーって聴いてていつも思うんだけどバキューンって必要なの?(´ー`)
ロビケロは見てて楽しいな(´∀`)

垣さんはいつも歌ってる時の笑顔がいいよね。


ロボキッス・・・オリジナルのイメージが強烈すぎてこれはダメだな。
W推しじゃなくてもテンション下がるわー
でもここでもさゆが歌上手くなってるのはわかるね。
アイーンは更に萎えるな(;´Д`)
あの子もその子も私もあなたもってそんな風に歌詞変えなきゃならないくらいなんだから別の曲にしとけよって思う。
で、その微妙な流れを断ち切るかのように直感2ですか(´ロ`;)


Everyday Everywhereってこんな歌だったっけ?っていうくらいヒサブリに聴いた。
まぁこれは可もなく不可もなく。
でも愛ちゃんとれいなで歌うんだったら別にこれじゃなくて娘。の昔の曲を普通に歌った方がいいような。T&Cの曲を持ち出す必要性が全く無いよね。先の2曲もそうだけど。
でまたEverydayかw
こっちは℃-uteで普通に歌えばいいのに。まぁシャッフルコーナーだから仕方ないか。
王子様は残りの4人でってことか。

でもこの4人ならベリキューでもお気に入りの4人なので良しとしよう(何
ってかみんな背が高いじゃないか(ノ∀`)
やっぱり俺ちっちゃい子は苦手なんだとつくづく思うわ(^^;)


シツレンジャーはこんな大勢で歌っちゃダメだろ(´・ω・`)
めぐ恋は特に何とも思わない曲なんだよなー。なんでだろ。
思い立ったら吉でっせって初めて聴いた。須藤さんがセンターって新鮮だな(ノ∀`)
スペジェネはベリキューですか。
村上さんと石村さんがいないベリキューなんてクリープを入れないコーヒーみたいなもんだろ(超何

ボンキュはさゆが1から8まで数えてくところが好きですw
で、ゴーガール・・・これも歌いすぎな印象が強いな(^^;)
と思ったらHAND MADE CITYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

Wって何かと思ったらワンダフルのWか。


最後になんにも言わずにI LOVE YOU・・・今の美勇伝ヲタには複雑な気持ちにしかなれない曲がこんなところで歌われていたとは_| ̄|○
ワンダフルの最後にやったら良かったから美勇伝も最後に歌えば?的な安易な発想でシングル化されたんじゃないかとか勝手に想像してイライラするわ(苦爆)


じゃ、次はエルダー見ようっと(笑)