t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

エルダー編


チャイナメイド梨華ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
かしましのカキクケケメ子って相変わらず酷い歌詞だなwww

柴ちゃん可愛いなー(*´∀`)
そしてピースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
よっすぃーとなっちがちゃんとオリジナルのパート歌ってくれて嬉しいです( ´Д⊂
お昼ごはん今日はマックのてりたまだよ梨華ちゃん(ノ∀`)



MC中矢口さんの後ろにずっと梨華ちゃんのおへそが映ってます(*´∀`)
そして音楽ガッタスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

やったろうぜ!はやっぱ楽しいねー!
音ガタコンまた行きたいー!


どーんどーこどんどん
( `Д´)<ゆきどーん!
魅惑のターゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

柴ちゃん可愛いー(*´∀`)
マサオさんカッコイイー!(´∀`)


じゃじゃ馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

( ^▽^)<ハッピーニューイヤー!みんないくよー!
当時は解散するなんて思ってなかったからなぁ・・・
なち梨華MCで里田電凸話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


HAPPY TO GOを歌う松浦さんの黒髪にすごく違和感を感じるのは自分だけだろか。
しかし歌はやっぱり上手いよね。
会場をあっという間に自分の空気に変えちゃう所はさすがです。
渡良瀬橋なんかホントに聴いてて心地よい感じになれる。
オリジナルの森高さんのイメージが完全に払拭されてます。


ENDLESS LOVEのみよゆいがまた可愛い(´∀`)
前田さんはそろそろ髪短くして茶髪にしてイメチェンしたらどうかと思うよ(ノ∀`)
そしてプッチモニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

雛壇の右側と左側で盛り上がり方が違いすぎるwww


息を重ねましょうは手拍子イラネ派なので全然手拍子が聴こえない編集で良かった(´∀`)
ってかなっち痩せたよね。

話変わるけどハロテンの記念DVDのなっちとか頬が痩せこけ過ぎて見てられないくらいだからもうちょっと太って欲しいマジで。
だて生きでなっちヲタ勢力が衰えていないことを再確認(ノ∀`)


だんな様を歌う裕ちゃん綺麗だなー。

この人が現役で頑張ってくれてるから自分も現役でヲタやってられるって思うことが多々あります(ノ∀`)
プリピンはそろそろ新曲必要だよね(ノ∀`)
今後のハロコンで歌う曲用意してあげないとダメでしょ。


ROMANSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
イントロでゾクゾクした!

オリジナルメンバーが全員在籍する数少ないユニットの中のひとつだけにつくづくやってくれて嬉しかったと思う。


赤フリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
柴ちゃん可愛い(´∀`)
しかし柴ちゃんて顔に似合わず歌声が思ったより低いんですよね。
そこがまた魅力的でもあるんですが(笑)


そしてエンジェルハートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

しかしこの公演のDVDの場合美勇伝梨華ちゃんよりみよゆいの方が可愛いな。
個人的にパーマ梨華ちゃんは可愛いって感じじゃないのよね。
カチューシャ付けてると随分違うんだけど。


G7人による娘。メドレー。
やっぱりなっちと圭ちゃんいると強いなー。
サマナイもハピサマもやっぱ今の娘。とは全然別物なんだよな。
もちろん今の娘。は今の娘。が歌ってるんだからOGと違うのは当たり前なんだけどどっちが好みかって言ったらやっぱりOGの方が好きだわ。
HAPPY NIGHTで途中から出てくる仙石さんが可愛い(´∀`)


恋レボで梨華ちゃんのホイッはちゃんと正面から映ってた(´∀`)


そしてラストに未知なる未来へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

この曲大好き♪
ごっちんがいればもっと完璧なんだけどなぁ。


さ、次はアワード見るか(笑)