t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

バックステージ編


絵里ちゃんが喋ってるのに空気読まず遠くから呼ぶジュンジュン(ノ∀`)

さゆ絵里が相変わらずガチ。

れいながお母さんの手作り弁当公開(´∀`)


ワンダフルの最初は愛ちゃんが出てきましたがエルダーの最初は・・・

やはり梨華ちゃんでした(ノ∀`)
期待していた大阪のバックステージ映像は無し(´・ω・`)
ハッピーバースデーの様子とか撮っておけよ使えないなぁ・・・(´・ω・`)
横アリは報告直後の3人の様子とか必見かも。

ファンより全然前向いてるよ。当たり前かもしれないけど良かった。



( ^▽^)<美勇伝はメイキングに映ってる回数が多い!
( ^▽^)<って私が伝授しました!映っとけー!って(笑)



矢島さんとなっちがユニット組んだのが羨ましくてエルダーの先輩にユニット組んでくれとねだる桃子(ノ∀`)

そして何故か岡井ちゃんも便乗(ノ∀`)



で、ホントに相手を探す2人www



まいちゃんにあっさり断らるwwww



ル ’‐’リ<石川さん桃とユニット組んでください!



( ^▽^)<どっちかってこと?



( ^▽^)<じゃあ千聖



( ^▽^)<桃子と千聖どっちがいい?



(0^〜^)<岡井ちゃん♪
ル ’‐’リ<なんでですかー!?


梨華ちゃんにもよっすぃーにも断られる桃子www



( ^▽^)<あたしメイキング楽しみにしてるからね!
( ^▽^)<何人にユニット組みたいって言ってんのか石川さんそういうとこちゃんとチェックしますからね!
梨華ちゃん怖いよ梨華ちゃん(ノ∀`)



ル ’‐’リ<次回は夏のハローで探したいと思います!



バナナ大好きジュンジュンとバナナ大嫌い裕ちゃんの貴重な手繋ぎ画像(ノ∀`)



( ^▽^)<ハッピー♪


で楽屋に戻る梨華ちゃん(ノ∀`)


こんなもんかな。このメイキングDVD1時間も無いとか(´・ω・`)
大阪、名古屋の分も入れてくれよ( ´Д⊂


さ、次は・・・先程届いたウラ歌ドキッ!のDVDを見ます(ノ∀`)
今日はずっとこんなんだな(笑)