t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アワード編


冒頭のエッグの千手観音っぷりがキモイ(ノ∀`)
このラブマで新人公演までにエッグの顔を覚えるかw
しかし横アリは後ろに映るヲタが目障りだなーwww

メイド梨華ちゃんキャワス!!!(*´∀`)
やっぱ梨華ちゃんはストレートだな!!!

青空を歌うこんこんが活き活きしてる気がした。


LALALA〜がここでは℃-uteの持ち歌ってことになってるんだな。
なんだかな(笑)

付片で徳永さんに目が行くのは多分7人の中で衣装が一番徳永さんのが好みの形だからだってことに気付いた(ノ∀`)


じゃじゃ馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

( ^▽^)<横浜行くよー!
梨華ちゃんキャワワ!(*´∀`)
だいぶハミ出してセクシーダンスで賞ってそんな賞イラネ(´・ω・`)

解散発表MCは日曜夜公演のせいかだいぶ吹っ切れてる感じですね(´・ω・`)


どーんどーこどんどん!
( `Д´)<ゆきどーん!
ってか前田さんエルダーで黒髪だったのにアワードでは茶髪になってる(ノ∀`)
16歳の恋なんてはアワード限定楽曲だよなぁ。

今後またこの2人で歌う機会なんて皆無だろ(;´Д`)
中途半端に良曲だから困るわ。
メロン〜音ガタって危険な流れだよなぁ(笑)

梨華ちゃんキャワワ!(*´∀`)
やったろうぜ!の間奏明けのいしよしソロパートは何度見ても最高だわ。


チャンスはもう正直聞き飽きたわぁ。

逆にLOVEランチは楽しすぎるな!(ノ∀`)
そして何故かI KNOWを歌うあやや。衣装が素敵。

確かにこの曲の盛り上がり方と一体感は凄いんだけど来年は違う選曲で頼みたい(ノ∀`)


だんな様〜息を重ねましょうはすっかり癒し系だな。
息重の手拍子はいらないわー(;´Д`)
みかんは盛り上がるねー。

モーニング娘。ここに在りって感じで見てて気持ちいい。


なっちのMCで今日からトゥーランドットが始まるってことに気付いた(ノ∀`)
初日だから行けば良かったかな(笑)


恋愛ライダーはやっぱどうしていいかわかんない曲だな。
桃子に萌えてればいいんだろか(何
ルノアールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
愛ちゃんもれいなも柴ちゃんもいるのに何故一緒に歌わないのかと問い詰めたいわぁ。

でもアヤカが可愛いから許す(何
乙女の心理学はメガネーズでやってくれ!(ノ∀`)
友情キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
でも梨華ちゃんはいないんだよ(´・ω・`)
辻ちゃんかおりんミキティの低音が欲しいな・・・


愛ちゃんの寒いサルMCキタ━━━━(ノ∀`)━━━━!!!!!!


都会っ子はなんだかんだ盛り上がるね。
フリ覚えたいけど踊る機会がないから覚えないけどね(ノ∀`)
ハロコンでスペジェネはちょっと飽きてきたぞ(ノ∀`)
夏はジリリか呪縛かなん恋でお願いしたい。単に俺が聴きたいだけですが(ノ∀`)
恋ベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

梨華ちゃんキャワス!みなみちゃんもキャワス!(*´∀`)

めちゃホリのあややは何年経っても強いなぁ。
普通に楽しいもんなぁ。
そしてラブピ。ジュンジュンあまり映らない(´・ω・`)

仕方ないので絵里ちゃんとみっつぃーに目が行きます(何

ボンキュは横アリみたいなデカイ会場だと楽しいな。


そしてエンジェルハート我が軍キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!

横アリで美勇伝が歌うのはこれで最後だったんだなと思うとちょっと涙出た( ´Д⊂
恋レボではエルダーでもアワードでもごっちん役はあややなのね。

ここでも梨華ちゃんのホイッ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


最後のモーニング娘。10年のくだりのMCは感動ですね( ´Д⊂
なっちにもらい泣きしそうですよ( ´Д⊂


そしてAFO&OFAで締め。

リリース当時から残念ながらいなくなってしまったメンバーもいますが、これからも改めてハロプロで頑張って行きたいと思えるラストでした。



最後捌ける時の手振りも全力の梨華ちゃん(ノ∀`)



裕ちゃんとなっちの抱擁も印象的でした。


さ、次はお待ちかねの舞台裏です(笑)