t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

HAPPY STYLE

http://happy-style.cc/contents/index.html


梨華ちゃんだと思ってた人はハロプロ関西阿部麻美さんでした(苦爆)
こうやって見ると全然似てないのになぁ・・・
で、センターに何故かのっちが(ノ∀`)
で、この集団はアイドルソング&アニメソングを歌うということですが・・・
アニメソングって言ってもいつの?って話ですよ。
自分の中でアニメソングってのはやはりそのアニメのタイトルなりキャラクター名なりが歌詞に盛り込まれていてこそアニメソングだと思ってるので最近のアニメの普通のアーティストの曲を単に主題歌にしてるだけみたいなのは認めません(ノ∀`)


会場は表参道ってことで夜公演は行こうと思えば行けるな(ノ∀`)
まぁ考えておきます(笑)