t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ガッタスチャレンジカップ@川崎

忘れないうちに某スレより転載(^^;)


【予選リーグ審判】
Cコート 柴田
Cコート 藤本
Cコート 紺野
Bコート 是永
Cコート 吉澤
Bコート 里田 Cコート 石川
【エキシビジョンゲーム】
第1試合 0−0 是永・永井・柴田・石川・紺野 (永井→吉澤、是永→藤本)
第2試合 1−0 藤咲・菅原・永井・藤本・深谷 菅原1
第3試合 1−1 吉澤・是永・柴田・石川・紺野 石川1
第4試合 3−1 藤本・是永・柴田・里田・深谷 (柴田→石川) 是永2 柴田1
第5試合 1−0 菅原・永井・吉澤・柴田・紺野 (柴田→石川、菅原→藤咲) 吉澤1
第6試合 5−0 是永・菅原・柴田・藤本・紺野 菅原3 藤本1 是永1


梨華ちゃんが3試合目でいつものようにナイスポジショニングでごっつあぁんゴール(ノ∀`)


閉会式の時メンバー全員コメント。


( ^▽^)<今日も審判、副審をやらせていただいたんですけども・・・
( ^▽^)<私は審判はやりたくないですね


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(^▽^)<そういうことじゃなくて!
とヲタ側を向いて即座に話聞け!という表情を見せる梨華ちゃん(^^;)


( ^▽^)<審判ってのはすごく責任があるんですよ
( ^▽^)<私にとってはまだまだ荷が重くてもっともっと勉強しないといけないなぁと思うし
( ^▽^)<これからも色々と試合を見せてもらったり自分でもプレーを通じてしっかりと審判できるように学べたらなと思います
( ^▽^)<あ、主審は無理ですよ!副審です


って言ってたような気がする。
何事も真剣にやってる梨華ちゃん、実際今日も副審やってる時は真剣でした。


真剣と言えば最後の決勝の時他のメンバーはみんな控え室にいたのですが梨華ちゃん深谷さんと菅原さんを連れて一緒に試合を見ながら色々と二人にアドバイスをしているようでした。
おそらく次の有明に2人とも出場が濃厚なんでしょうね。
まだまだ経験が浅い2人にここでも真剣に話していたように見えました。


練習では相変わらずですけどね(笑)
ドリブルの練習中にボールに足が乗っちゃってすってんころりんと転んじゃう梨華ちゃんとかリアルアチャーミーでしたw
( ノ▽^)
でもそれが可愛い!(ノ∀`)
あとはミキティが終始ハイテンションでしたね。
それに釣られるかのようによっすぃー柴ちゃんもノリノリでスーパーマリオのBGMを口ずさみながらボールの取り合いっことか最高に面白かったです(笑)


で、誕生日だったまいちゃんだけは右足をどうやら痛めていたらしく、テーピングを施して練習も試合もあまりできなかったようです(´・ω・`)
でも閉会式後にサプライズでアマラオがケーキを持ってきて、ヲタ全員でハッピーバースデーでお祝いした時はとても嬉しそうにしてました♪
そんなわけで今回の川崎はかなり楽しかったです(´∀`)


出勤前なのでとりあえずレポはここまで(笑)
何か思い出したら後で追記します。